次のイベントは四国

テーマ:
前半のイベントラッシュ。

ラストは四国の香川県。

{3BBCBB55-5F9D-4E74-B280-6E1EBD007BD3}

今回は1番奥の裏ブース💦

皆さん、見つけてぜひお立ちより下さいませ。

{4B84B0A2-9DD6-4EE3-828A-E9BBF61E5701}

グリーンも、ハンドメイド商品も、

手作り体験も。。

盛りだくさんでお待ちしております!

ハリネズミグッズも持って行きます。

{7F77C7F6-AF83-47E4-872E-2A5EF10C5732}

最後にチュミ王子をご覧下さいませ〜!

ハリ友さんが、かわいいクラウンを

チュミに作ってくださいました。

幸せだなぁ〜💕

AD
今日は、イオンモール常滑に搬入してきました。

1FのZAKKA*MARCHEというお店の一角です。

明日からオープンします。

{C3B7A22E-1774-45F5-AA5A-819B35BEBC6F}

お近くの方、遊びにいらしてくださいね。

{75CA5B5A-F828-4204-8D2D-0E353AECEEDE}

とても大きな招き猫さんがいて…

{1D9B19DA-45EB-4AB5-BFEC-9FADB132E0AA}
目の前にそびえ立つネコさん!!

その奥に…

{E9BCB991-8FEA-4A75-A986-A53A22959E5A}

提灯があって、さらにその奥に見えるのが

ZAKKA*MARCHEの看板です。

{A62A63C9-C1DB-4955-A151-2EB5D1AA1EF9}

招き猫がたくさん売ってました。

商売繁盛の予感!

どうぞよろしくお願いします(^_-)☆

AD
今週は、姫路のカントリーフェスタから〜

{AACBFCD9-C6A7-4E08-B246-D8C452915E73}

朝からバタバタして、準備の途中でお客様続々…!

梅雨入りしたことですし、

爽やかなグリーンをたくさん持ってきました。

梅雨の憂鬱も飛ばしてくれそうな観葉植物。

どんどんお嫁入りしました。

ありがとうございました。

今週は、もう一つオープンが!!

常滑のイオンモールに出店することになりました。

ZAKKA*MARCHEというお店の一角に

15日オープンいたします。

お近くの方遊びにいらしてくださいね。

今週末は、名古屋のクリエーターズマーケット

もございます。

まだまだ頑張らなくちゃ!

{64ACD6D1-BCC3-4046-A95E-A68A7AD17A31}

チュミの肉球に癒されながら、

乗り切りたいと思います!




AD
明日から2日間、岡崎カントリーフェスタです。

今回は、不快な梅雨も爽やかにすごせる

観葉植物、インドアプランツたちをたくさん!

どうぞ楽しみにしていてくださいませ。

{46A96A8D-A079-4E0B-BA1D-D6B27C549C8E}

↑こちらは、クリプトランサス。

多肉植物の一種です。

ボールになっていて、お部屋に飾るのが

楽しくなりますね!

{3CEA36B1-587A-48D9-8B58-21953FDB3297}

チュミともお写真パチリ。

うーん、丸くなってしかったなぁ〜

{26612EE6-6505-4104-9D32-5E9B32252595}

↑こんな感じで、お庭のスモークツリーと

撮ったときは丸くなったんですがね爆笑

それから、夏のイヤーなコバエを食べてくれる。。

食虫植物たちもお持ちします。

子供さんの自由研究にもなりそうです!

{C48B75B9-669A-4246-9219-B81B16CD4A98}

チュミも虫をたべるので、

仲間とということに(^▽^;

{BA7CEF66-4A76-4554-8915-2F0F56F44BA4}

チュミは、コバエでなく、

ミルワームという虫ですが💦

では、みなさんのお越しをお待ちしております。

岡崎カントリーフェスタ

6月8日9日

10:30〜16:00

岡崎中央総合公園にて