NosK's おでかけ shop ありがとうございました♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんばんは☆

ひなクラフトのhinaです。




岩国で開催された、NosK's おでかけ shop  楽しく終了しました~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございましたードキドキドキドキドキドキ


出店者のみなさま、主催のNoskさま、eコトショップのスタッフさまもありがとうございましたラブラブ





こぢんまりとしたアットホームなイベントで、


ご来場のみなさまとゆっくりおしゃべりもできて、とても楽しい1日になりました♪







開場してひと段落してから、各ブースを撮らせていただきましたカメラ


今日のお礼と感謝を込めて、順不同ですがご紹介させていただきますね♪









主催のNosk(のすけー)さん


オトメなレジンアクセがたくさん! こだわりのディスプレイも素敵ですキラキラ






布小物作家の*midori* さん。


布だけでなく、編み小物・コサージュ・紙バンドとレパートリーが広く、どれも可愛いんですラブラブ







消しゴムはんこのまりこあめさん


なんと似顔絵のはんこを作ってくださるんです! すごいですよねーっ♪








羊毛フェルトのMAKOさん 。  こんなに品薄になってからの撮影で申し訳ないあせる


新作のサボテンさんも、このあとお買い上げいただいていましたよ♪








布作家&委託ショップオーナーのPIP530さん


そのお値段にびっくりです目 友人もとても良いお買物をさせていただきました♪





そしてわたくし、ひなクラフトは・・・





入り口と奥と、2か所に置かせていただきました(^^ゞ


ディスプレイ、難しい~(/0\*)あせる




今日も素敵な出逢いがたくさんありましたドキドキ


「いつもブログ、読んでいます」と、何人もの方にお声をかけていただいて、


嬉しいやら、恥ずかしいやら、照れくさいやら・・・(/ω\*)アリガトウゴザイマスー



わざわざ広島からお越しいただいたり、ご家族でいらしていただいたり、


お仕事前のお忙しい時間にお立ち寄りいただいたり、


高校野球の熱戦に後ろ髪をひかれながら駆けつけてくださったり・・・♪





本当にみなさまに、感謝感謝でございますドキドキ


またぜひ、岩国のイベントに参加&遊びに行かせていただきたいと思っています。


またお目にかかれますのを楽しみにしています(*^□^*)/





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ベル次回の参加イベントは、


5月18日(日) 10:00~16:00 Hiroshima ものづくり青空フェスタ


puchi*さんの委託&売り子のお手伝いの予定です。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ベル4月・5月のお教室は、月末の月曜になっています♪



紙バンドのカゴ教室 in Lineさん 

4月28日(月) 10:00~  

5月26日(月)  10:00~

1800円 (材料費・お茶セット込み)



 ・お申し込みはLine さん(南区東雲) までお願いします。

    TEL/FAX 082-286-5330





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ハンドメイドブログ 広島ブログ


行きはよいよい、帰りはこわい~♪

行きは1時間、帰りはなんと3時間でした~(;´▽`A``