2軍落ちで開眼 ロッテ・成瀬、 エースの本領7勝目2014年8月10日23時07分(10 | トラブルメーカーのブログ

トラブルメーカーのブログ

ブログの説明を入力します。

2軍落ちで開眼 ロッテ・成瀬、 エースの本領7勝目

2014年8月10日23時07分

(10日、ロッテ4―3西武)

ロッテの成瀬がエースの面目躍如。チー ムは西武に2連敗しており、敗れれば5位 転落という試合だった。内角を思い切って 攻め、7回途中まで2失点の好投を見せ た。今季は2軍落ちも経験。細かな制球を 自らに求め過ぎたことが原因だったとい う。「普通に投げたらいける」と腕を振っ た結果の7勝目。負け数を一つ上回った。

○伊東監督(ロ)前日は16失点の大敗 だっただけに、「負ければこのままずるず る行きそうだった」とホッとした様子。

○デスパイネ(ロ) 1回に先制の左前 適時打。「3連敗だけは避けたかった。 チームに貢献できてうれしい」
ニュースより引用