トラブルメーカーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
セカオワFukase きゃりーとの
交際認める「もう二年だけどね」
スポニチアネックス 8月12日(火)3時4分配信
 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」
のボーカルFukase(28)が12日未明、自
身のツイッターできゃりーぱみゅぱみゅ(21)と
の交際を認める発言をした。
【写真】きゃりーとの交際を認めたFukase
 Fukaseときゃりーは13年6月に週刊誌で
交際を報じられたが、これまで交際について明言は
してこなかった。ビアガーデンに行ったことをツ
イートしたFukaseは、ファンから「きゃりー
ちゃんとですか?!」と問われると、「まぁ、そう
です」と返信。さらに「付き合ってるんです
か?!」との質問にも「まぁ、そうだね」とさらり
と答え、「もう二年だけどね」と交際期間が2年に
なることも加えた。
 きゃりーの好きなところは「お年寄りと子供に凄
く優しいところ」などファンの質問に答える形で積
極的に交流。真夜中にも関わらずFukaseのツ
イートは反響を呼び、中でも交際を認めるツイート
は12日午前3時の時点で13000回以上リツ
イートされた。
 きゃりーもこの日ビアガーデンに行ったことを写
真つきでツイートしていた。



ヤフーニュースより引用
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。