初めましてーの「なっちむさん」 | 真央亭日乗

真央亭日乗

我が家の宝物

ミニピン真央

今日は朝からお出掛け~



真央と真央ママでした

先ほど帰ってきたので

まずはPCに写真を落として

何百枚(笑)撮ってきたのかを

チェック!!



いつもの「行ってきまーす」から ↓


今日は東京から有名ブロガーさんが

ご来阪ということで

真央ッチもご挨拶に参上しました

待ち合わせの堺の金岡公園に到着

初めましてー



CLICK→なっちむさん家ルイくん ↓




両PINとも 愛想の無い「初めましてー」でんなー(笑)

コレも距離感がありまんなー(笑) ↓


たぶんアヤフヤな話になりますが

真央ママから土産話を聞いて

明日書きますので

「お久しぶりー」のかりんちゃん家←clickも登場しますyo

でわでわ・・・



にほんブログ村