ミニピンかりんのぼちぼち日記

ミニピン女の子の かりんの毎日を かりんの目線でお届けします。


テーマ:
3月19日、神戸で開催されたピンチャリカナヘイきらきら

FENChloさんの姉妹お揃い服で張り切って参戦してきました❗️


{9367189C-020E-49D9-9C32-702897BEFDB9}


会場はたくさんのピンちゃんとその家族で大にぎわいカナヘイハート


{DC9ED7AD-F368-4DEA-8C71-1808A6CA2E17}


かりんさんといえば、あまりの犬の多さに……開始間も無く、閉店終了チーン


{11DAD362-812B-416C-BDB4-7E4998B66A33}
『もう帰りたい…』


犬同士ご挨拶しないかりんねーさんの代わりに、ちびっこが張り切っていろんなピンちゃんとコミュニケーションしておりました。 

かーさんといえば、先日の宣言通りかりんさんのお誕生日プレゼント探しに翻弄しましたよてへぺろうさぎ


{790E522C-FCA1-4745-9E18-ADD3DEF5020E}


はい、買いすぎーー(笑)


その他にもメイサママに撮影してもらったり、
劇遅二人三脚を披露したり

{B977F27F-8DB2-4A78-965E-D5C778D2B3F4}


青空の下お絵描きを楽しんだり


{8C0A4DE3-C5B9-4F4D-9244-DDF2DB274919}
注)ゲストブックです


懐かしいピン友さんとご挨拶したり、楽しい1日を過ごすことができました。


主催のメイサママ、なっちむさん、運営スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/15  かりんさん、めでたく9才のお誕生日を迎えましたカナヘイきらきら



{C4D25312-22A9-4FB2-9B32-81B49DE6E7B0}
『むふーーんDASH!


かりんさんが鼻息も荒く待っているものとは??

{4FBC5A78-05A9-40F4-ABED-79BEEE82DF4D}

 
ちびっこプレゼンツのケーキケーキケーキ
早く作れ〜とばかりに目が厳しいあせる

{996E6286-C179-4AE5-886E-D0C9DEE94BF9}


ちびっこによるバースデーソング斉唱が終わってやっとケーキにありつくことができましたカナヘイうさぎ

{FEFF7F1F-E27B-46D4-AC56-A17ED75A2CC7}
『はよしてっ!』


いつも通り、ケーキもあっという間に飲み込みましたつながるうさぎ

そして、かりん✖️イベントでは忘れちゃいけない、いちご丸かぶりの儀カナヘイハート



ワクワクのお顔ドキドキ

{351BF03F-A771-4584-9FFE-17C037A8FA93}



遠慮気味なファーストバイトからの〜


{A69EA4FA-DCF3-4D84-8DA8-F17D2AF59653}


心の準備は大丈夫ですか?
行きますよ?



{6B95A0D7-332E-4A1D-98B8-AF8AC2C2191A}
注)イチゴです


ギャーーーーッゲッソリ
かりんちゃん、獣が、ケモノが丸出しっ❗️
隠してっ隠してっ!


{6F9B84CB-D185-4AC9-AF83-86CBCA46BB28}
『かりんとしたことが。てへてへぺろうさぎ


と。まぁ、要はケーキとイチゴを食しただけのお誕生日なんですけど、かりんには喜んでもらえましたカナヘイうさぎ
9才といえば立派なシニア。
これからは今まで以上に1日1日大切に過ごしていこうね❗️


ちなみに、プレゼントは明日のピンチャリでゲット予定です気合いピスケ
頑張るぞー❗️

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
先週、今週とインフルエンザ台風(ちびっこ→かりんかーさん)が上陸していたかりん家です。
その間一番被害を被っていたのは、かりんさん。


全然お散歩行けてなかったもんね〜怒ってるよね〜??キョロキョロ汗


{46F07218-4ACA-4F7B-B580-74D684904AB6}
『スヤスヤ〜』


そう不満でもなさそう…あせる
かりんがインドアピンでほんと助かったわ〜てへぺろ


やっとみんな元気になったし、ゆっくりお散歩楽しもうね‼️

{34187B43-1914-4EF2-AC93-4BA039E079B4}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。