バーバラなおみさんビジュアルセッションお茶会 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
癒し人、黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

先日11/12に、バーバラなおみさんの
ビジュアルセッションお茶会に参加してきました。

バーバラなおみさん?!
ビジュアルセッション?!

なんだこれは??って最初は思いました。

でも、バーバラさんのブログ
手作りコスメとアロマとビジュアルセッション
を拝見して、

この方なら、受けてみたいと思い、

京本薫さん
の招致でもあるのだし・・・(京本さん信用できる方です)

何より、不思議に
バーバラさんに以前お会いしたことあるような・・

そんな親近感を感じて、参加させていただきました。

とっても綺麗な、ホテルエルセラーン大阪の
カフェテラス 銀木犀で、楽しい時間を過ごさせていただきました。





なんだか
色々ズバリ言われました。

イベントに出た方がいいとも・・・

私、イベントはもう卒業だなんて、勝手に考えていました。
数年前はよく出ていましたが。

そういえば、私、本当はイベント大好きなんです。

お祭りみたいで、楽しいし、いろんな方とも知り合えるし・・・

なのに、なぜなのか・・考えが凝り固まっていました。

好きなことしてたら、いいんだって素直に思えました。

チャネリングも実はちょっとしんどいな~と思っていて、

なら、カードリーディングでいいよな~ということで・・・・

私、来月はイベントに出展することにしましたアップ

(我ながらすばやい行動力、単純ともいう)

新しいメニューが出来そうです。

来月のイベントには、パステルアート体験とかではなく、

ミニカードセッション付きパステルアートを描いてあげるという

パターンでいきたいと思います。

以前に似たような、カードアートとかしてましたが、

あれをもう少しアレンジして、言われたご希望のものを描くと

いうのをしようと思います。

なんだか、ワクワクラブラブ

イベントでなくても、

隠れ家サロン「黒琳」(くろりん)にお越しいただいても、
対面で描いていきたいと考えています。

また、詳細は後日、記事にあげますね。

もっと肩の力をぬいて、楽しく頑張りたいと思います。

12日の日、ご一緒していただいた皆様、

バーバラなおみさん、京本さん、大山さん、

ありがとうございました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。




<ご依頼受付中>
☆一期一会のアート=あなたの宇宙を表す、チャネリング曼荼羅アート
→詳細はこちらまで

<募集中>
☆11月24日(火)曼荼羅交流・お茶会
13時~ 参加費500円
→詳細はこちらまで