やれる時にバンバンモニター応募 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

またまたモニター応募ですカナヘイ花

そうなんです。今日はお休みなんですちゅー
応募できる時に一気に応募します。
モニプラファンブログみてたらつい新着モニター参加しちゃってカナヘイびっくりカナヘイびっくり

まずはこの商品
温むすび 株式会社山忠
温むすび 株式会社山忠
{3F2DBBBB-05EF-4302-B32B-6E6E7557BC84}

毎日立ちっぱなし動きっぱなしの私の足を癒してくれるめぐり〜ぬです。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

モニター応募  その2
プロイデア/アイソシアル/ラボネッツ

{801FC321-1A14-405E-91E9-315380CF2950}

ファンデーションか骨盤矯正器具のどちらか応募日曜なります。私は骨盤矯正の方で応募しました。

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

モニター応募 その3
もち吉の代表作「餅のおまつり」
株式会社 もち吉
モニプラファンブログでもお馴染みのもち吉さんカナヘイハート
あられとチョコレートって合うんですよね。まだ食べ物のモニターは縁がないから是非この機会にてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

モニター応募  その4
大島椿オイルクレンジング・シャンプー
椿油専門メーカー大島椿のこだわり
大島椿ブランドサイト
大島椿 商品ラインナップ
はじめての大島椿

こちらもお馴染みの大島椿さんの商品

絶対いいに決まってるカナヘイハートカナヘイハート
オイル&シャンプーですとびだすうさぎ2

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

モニター応募  その5
藍の快調サポート

体に良いモニターモニターたくさんありますよ。腸内フローラ大事だよん酔っ払い

さらに関連モニターを一件
藍の青汁
藍の青汁

青汁モニター今はいろんなメーカーがあるけど厳選素材の青汁カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
飲み続けたいねカナヘイうさぎつながる花1つながる花1