モニター、懸賞応募 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

今日は遅出で昼前に出勤ビックリマークビックリマーク

するとガーン『〇〇さん、△△小学校の保健室からお電話です』と呼ばれた!嫌な予感がしながら出るとしたの娘が38.1度の熱で迎えに来て欲しいとの事ゲホゲホ

急遽有給使用の欠勤でとんぼ返りカナヘイびっくりカナヘイびっくり

幸いにもインフルエンザではなく元気はあるようで一安心ちゅー

ついついいつものようにモニプラファンブログチェックデレデレ

モニプラファンブログさんって本当に凄いですよね!!!!!!

毎日新着商品が続々出てます。

チェックしているうちにあれもこれもとまたまた参加ボタンを押してしまいました。

前おきはこの辺でカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

今日応募したモニターは下記の商品です。
シンカシング
シンカフトン コンフォ フロート

お熱で寝ているAちゃんに素敵な布団で休んで欲しい。
シンカシング様の商品です。

シンカシング様の布団で親子ゆっくり休みたい。人気の商品なのでなかなか当選しませんね〜笑い泣き笑い泣き

負けずに頑張って応募します。

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

モニター応募  その2

{A02E5145-DF11-40EB-9E3B-FB961A56FC20}

この季節は毎日マスクは欠かせません。
職業柄風邪貰いたくないし職場の人にも迷惑かけたくないので

マスクしたらマスクにファンデが付くのがいやで!!一時期手抜きして鼻から上だけしかメイクしなかったりしたこともてへぺろうさぎ
こんなファンデーションあるなら是非使いたいです。

カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

モニター応募 その3
きめやか美研

恥ずかしながら愛煙家の私にぴったりのモニターですねニヒヒ

{2E54D7AE-C2B5-49E1-9C98-D2378FD412D2}

美容デザートだってカナヘイハート
美味しそう。普通のコラーゲンゼリーって匂いや味があって飲みにくいんだって。
どうせ食べるなら美味しく食べて綺麗になりたいねカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

モニター応募 その4
株式会社エス・エス・シィ

{41BD200C-F4A4-4EB1-BAD0-190502B7828D}

一言ラブ
リラックス効果絶大
エッセンスオイル
に惚れました。


もぅ〜ワクワクするモニター募集ばかりでたまりません。今日の第一号はこの辺でカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

長女が帰宅したのでちょっくらお母さん業をこなして来ますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら