一気にモニター応募 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

今日も一気にじゃんじゃん応募します。

ではではまずはこの商品から
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
モニプラファンブログでお馴染みの
アンデルセン様の商品です。
アンデルセン様もなんどもリベンジ応募してますがまだまだ当選ゼロ笑い泣き
美味しそうなアンデルセン様のパン食べたい酔っ払い酔っ払い

カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

モニター応募  その2
クオニス(Quanis)公式オンラインショップ
クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ
期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 
画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

魔法の様にとろけるってどんな感じかな❓

大ファンのクオニス様の商品です。
皆様是非応募お勧めします。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

モニター応募  その3
TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

またまたこの商品てへぺろうさぎてへぺろうさぎ
私の熱意が届きます様に🍀🍀