嬉しいことです♪ | 千倉里菜 official.Blog

千倉里菜 official.Blog

blueskywalkers所属。千倉里菜です。よろしくお願いしますっ!



今日も皆様、お疲れさまですカナヘイハート



昨日はとーっても嬉しいことに、
私の好きなガンダムのプラモデルに関わるお仕事をさせて頂きました!カナヘイきらきら


すごい方にレクチャー頂いて、家に帰ってもドキドキでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{4C1F1EA8-558E-4943-AE49-AAF7953F66B4}



来年の1月に今回のお仕事が載ったものが発売されるので、また告知しますね!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

そして、今日も趣味の事が発揮されるかもしれない、私の中では新しい試みのお仕事でした。とびだすピスケ1



こちらも、また詳しく決まればお知らせしますカナヘイ花



写真は、関係ないんですが(笑)ある撮影のときの前髪をクリップで止めたまま待機してた時に撮った写真です(笑)


{B6C0104C-2AA7-4F8E-A24A-3564BAF1FF55}



ガンプラ作った時とかグッズ手に入れた時とか、 もっとSNSにアップするようにしようっと♪



では、今日はこのあと映画観てくるのです!カナヘイピスケ

またねカナヘイハート