おはよ! | 千倉里菜 official.Blog

千倉里菜 official.Blog

blueskywalkers所属。千倉里菜です。よろしくお願いしますっ!




{BA010C80-A293-4B7D-B0E1-97F82BA0FB6D}



おはよう!


昨日ブログ書こうとしていて寝てしまいましたショボーン

昨日は等身大ガンダムの近く!お台場で、動画の撮影をしていましたキラキラ

夕方〜夜の外撮影だったので
雨が降るかもと心配してたけどなんとか持ちこたえてくれてよかったですハート


そして、今日は朝からまた違う撮影です!!



今日のは、どんな風になるんだろうって感じ(笑)たのしみです(笑)


どちらも告知できるようになったら告知しますね照れキラキラキラキラ



いま電車で現場向かい中あしあと

頑張ってきますクローバー