千倉里菜.Blog

beachwalkers.マネージメント所属。千倉里菜です。よろしくお願いしますっ!


テーマ:


皆様、こんばんはお月様



2017 ミス・ユニバース・ジャパン東京大会が、セルリアンタワー東急ホテル様にて無事に行われました。




まずは、結果報告からさせて頂きたいと思いますひらめき電球




結果は、2017 ミス・ユニバース・ジャパン東京大会ファイナリストに選んで頂くことができました!!ぐすんキラキラ


そして、さらにオフィシャルサポーター様からの賞であるHOTSTEPにも選んで頂くことができました!!


本当にありがとうございますぐすん嬉しい限りです!キラキラキラキラ




残念ながら1位に輝くことはできませんでしたが、約2ヶ月間、ビューティキャンプやこの大会を通して本当に思いもしなかった学びや出会いや価値観をたくさん吸収することができました。


全ての出来事が私の糧になると思います。


そして同時に、私自身の至らなさ、ダメな部分にもたくさん気付き、本当に落ち込む事もありました。

でも、改善点に気付けたということは改善していけるということ。前を向いて頑張ります。成長するための失敗だったんだとなるようにします。




winnerになられた小柴綾香さん照れ

その素敵な笑顔で日本大会、頑張ってください!

選ばれた時の涙がすごく綺麗でしたキラキラ

最後まで応援しています!




こんな素晴らしいステージに立つことができたのも、厳しくも温かく見守ってくださいました都筑代表をはじめ、いつも明るく前向きな言葉をかけてくださった平野実行委員長、第1回目のビューティキャンプから私達を支えてくださり1番近い存在のアドバイザーだった真央さん、麻佑さんなどOGの方々。

そして大会を支えて下さいましたたくさんのスポンサーの方々、大会当日に会場まで足を運んでくださった皆様、事務局の方々、切磋琢磨し合ったセミファイナリストのみんな、大会に関わる全ての皆様のお陰です!

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいですほっこり

ありがとうございます!!!




そして応援してくれたこのブログを読んでくださっている皆様、励まし応援してくれた友達、遠くから私が緊張しすぎないように優しい連絡をいつもくれて見守ってくれていた家族…

SNSでのいいね!やコメントなどのひとつひとつも凄く私にとっては心強かったです。ありがとうございましたぐすん

そして、どうかこれからもよろしくお願い致しますハート




本当に、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


また公式の写真など頂けたらUPしますねニコニコ



{4B8F4F81-4958-444F-B3B5-2EBAC9AA3F32}




{C8C8F6DC-48B9-4556-89C7-70DBEF09E1A1}
  


{40103671-06F8-40D1-BA26-B0FB5D7BF1B9}



{6559422A-477B-4945-830E-6C0CBA11A6D9}




{CC800429-42A5-4D73-8486-3DD37B1BF127}



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。