創業チャレンジ・ベンチャー支援事業認定をうけてから、もうすぐ1年になります。 | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんにちは★

0か月からの起業を全面サポート♪

起業ママの経済的自立の支援をしています。

ろいやるはうす代表の岡未央ですにゃ

 

次号NO.11ご掲載者さま募集スタートしています!
起業ママ紹介専門子育て情報誌♪次号WakuwaKuご掲載者さま募集スタート!

 

今日はちょっとご紹介。

 

昨年3月31日に

「創業チャレンジ・ベンチャー支援事業認定」をうけました、

広島市産業振興センターさんの2017年2月15日配信のメルマガに

創業チャレンジ・ベンチャー支援事業 認定起業家(16)

として掲載されています。

 

http://www.assist.ipc.city.hiroshima.jp/melmaga/no200/290215-4-1.html

 

(昨年頂いた認定証。当時はまだ「un tournesol」という屋号でした。

実は完全に「ろいやるはうす」に移行したのは半年前の9月です。)

 

ちなみに同時配信された(17)は

みなさんがよくご存じの中村 由佳莉さんが掲載されています。

ぜひご一緒にご覧くださいね~♪

 

そうそう、

中村さんも以前、WakuwaKuにご掲載くださりました♪

http://inforh2014.wixsite.com/wakuwaku/blank-11

ありがとうございます^^

「WakuwaKuを見て」とお申し込みがあったとのこと、

お役に立てたようでうれしいです( *´艸`)

 

 

事業認定を受けてから

もう1年もたつのかぁ・・・早いなぁ。

 

2016年はレンタルスペースが立て続けにOPENして

目まぐるしい1年でした。

 

去年に引き続き、

今年も基盤をしっかり作る時期。

 

目先の利益に捉われると

どうしても基盤づくりが難しくなるし

きっと3年後まで事業が続いていることはないだろう

とも思うので

 

忙しくて大変なときもありますが
将来を見据えて
しっかりと基盤づくり、やっていきます。

 

 

そんな「ご縁」が繋がる子育て情報誌WakuwaKuは

次号NO.11のご掲載者さまを募集しております。

起業ママ紹介専門子育て情報誌♪次号WakuwaKuご掲載者さま募集スタート!

●WakuwaKu掲載も2回無料で含まれる♪
ろいやるはうすがとことんサポートする、月額サポート会員様募集します。

 

 

 

●パソコンの使い方でもコンサルでも、ただの愚痴でも(笑)なんでもOK!
なんでも好きなことを好きなだけ聞けちゃう、個人相談レッスン開催中(*ノωノ)
広島→水曜日(五日市オフィス)、それ以外は交通費別途要。尾道は随時受付中!
Skypeでもご相談いただけるようになりました。


 

バナー作ってみました♡






 

メディア出演●

放送日は15日♪TSS「みんなのテレビ」さんに取材していただきました。

広島エフエムの「DAYS!」にゲスト出演♡【ご縁を繋ぐためのメディア出演】