皆様、たくさんのお祝いのコメント、メッセージをいただきありがとうございました。

なかなかパソコンに向かう時間がとれず、お返事、訪問ができず申し訳ありません。


さて、新居の片付けがようやく終わりました。

マイホームでの新生活スタートです。


オットさんが新居のキッチン写真をUPしていますが、アパートではキッチンが狭く、作業スペースがほとんどない状態でしたので、新居では快適に作業できて、ありがたや~。でございます。


で、マイホーム初パン焼きを早速。

といっても、時間がなかったので、HBで焼いた食パンです。
脱!夫婦で年収400万以下生活への道

まだ、分からないことだらけなので横には分厚い取説だらけのファイルを眺めつつの朝食です。

アパートではダイニングテーブルのない生活でしたので、今回、テーブルを購入しました。


キッチンから、そのまま流れるように食事の準備ができるので快適です。

ダイニングテーブルは食事以外にも作業スペースにもなるので、パン作りもストレスなくできそうです。


そして、引っ越し前にこんな嬉しい品をいただきました。
脱!夫婦で年収400万以下生活への道

きょうもいただきまーす。のtk18412004さん から地元産のゆきちからと、白神こだま酵母、そして、地元特選品を使った小松菜うどん。


ゆきちからは一度使ってみたいと思っていた小麦粉なのでとっても嬉しいです。ゆきちからを使ってパンを作るのが楽しみです。

小松菜うどんは引っ越し後のバタバタした中、いただきました。引っ越し後で何も作る気力がありませんでしたのでとても助かりました。


ほんと、ありがとうございました。

さて、引っ越しは片付いたのですが、毎日、仕事開始までにあれも、しなきゃ、これもしなきゃとやることがたくさん。


ふう、あっというまに今週も終わりそう。って、今週始まったばかり、笑。