今日で7月も終わりですね!!

明日からは8月、いよいよ本格的な夏到来です☆


そんな季節はビールがおいしい!!

サッポロ雫星に願いを キャンペーンをTANKOさん のブログで拝見しました☆


『星に願いを』キャンペーンの内容が素敵と思っていたら、

雫サポーターも募集しているらしい。

これはビール党 党首の妻としてはもちろん立候補しなくては~。

ということで出馬宣言いたします(笑)

 (総裁選挙じゃありませんから~)


出馬記念に昨日の居酒屋大会はもちろんサッポロ雫で乾杯♪


居酒屋メニューは↓↓↓

その他に☆冷奴


トマトの下の品はじゃがいも餅

こっぴーさん にレシピを教えていただきました♪♪♪

作り方は昨日の記事 のこっぴーさんのコメントを読んでくださいねナイフとフォーク

こっぴーさんこんがりしておいしかったです。

ありがとうございました。

さて、雫サポーターに果たして任命されるのでしょうか!?


ちなみに星に願いを☆キャンペーンは何をお願いしようかなあ。

なんて悩んでいたら締め切りをすぎてしまいました・・・(´_`。)