そんなん見たんで…!! | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

2月が始まりましたが初っぱなから時間がありません。
そんな訳でネタに乗りたいと思います。
 
 

彼処のプログに出て来る?カメラやレンズを見て・・・

欲しくなって!買っちゃった!なんて被害者も?・・・

ひょっとしたら?少なくは無いかもしれませんね?!

 

まあ!御気の毒に!!!(笑)

 

で!このレンズは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W-NIKKOR 2.8cmf3.5!

 

黒鏡胴で!赤いC刻印?の無い・・・

後期型かも???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで?ビー玉?が入っているかのような?後ろ玉がすごいなあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!コレ?が最も大事な事?!言い忘れてますが・・・

 

もちろん!m表示です!素晴らしい!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

迅速巻き上げ装置付きに良く似合いますね。

 

ああ!そうそう!このレンズ・・・

少々?白内障のレンズなので・・・

実際には撮影に使うことは、全然気にしませんが・・・

まあ、そこは、「天下御免のm表示!」と言う事もあり・・・

全く問題無し!でございます。

 

 

 

 

と、劣化コピーしてやったZE!

嗚呼、真面目にブログ書く時間も欲しいですわ…。