ツインテールの日らしい。 | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

まず、愚痴をこぼします。
私の勤める事務所に高卒の一年生が居るのですが社会人を舐めてますね。
ぎっくり腰で週の半分近く休んで出てきたと思ったら髪染めてやがった。
ま、通称バカッターと呼ばれるツールで遊んでいたのはバレてたしな。
元々勤務態度も最低で現場出て平気で寝てた。
おつむも足りてなかったから誰が聞いても分かる嘘でごまかそうとする行動も目立っていた。
そんな残念な子は遂に昨日、所属長に話があると言ってズル休みから出てきたみたいだか「辞める」と言ってすぐ辞めれると思っていたようである。
よくもまあ此処までアホな事積み重ねられるなと感心するばかりですわ。
私の本職は人の命を預かる機械のメンテナンスであり、生半可な気持ちではつとまらないのでサッサと消えて頂きたいモノですわ。
その子の今後の人生がどうなるかは知ったこっちゃ無いがマトモには送られへんやろね~。
南無~。
 
 
 
今日の一曲。
 
 
 
出だしが愚痴で申し訳ないのです。
今年は何も思い浮かぶモノがなくまだ用意出来てないのです。
ま、近いうちになんかしら用意出来るかな??
いつもありがとうでございますね~。
 
あ!にゃんにゃんネコの日と思ったら猫の日は2月22日ですね。
 
 
にゃんこデイズ可愛いよ~。