4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~



4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~




ご覧頂きありがとうございます キラキラ


ハンドメイド作家 4.twinkle* です sei


ステップアップ目指して日々 頑張っているところですが

作品を楽しみながら丁寧に を心がけて作ってますハート


このブログにて 作品紹介&

委託先&ネット用の販売品の紹介しています



*花* 委託先 *花*

やま  かざこし子どもの森公園  内

コーヒー からんころん  さま



ピンクのブタ ベビー&キッズショップ ばーるちゃお ピンクのブタ さま


花 雑貨屋Runa*Runa  花  さま



リンゴ 道の駅 麻績の里 内 リンゴ

ハンドメイドユニット 魔女と月sorciere コーナー 




はな tetote 販売中 はな


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



イベント出店、販売もしております♥



akn ペタ コメント 読者登録 して頂けると

嬉しいです。 よろしくお願いします akn 




テーマ:
こんにちわ
handmade 4.twinkle* おすましペガサスです


突然
ブログ投稿が出来なくなり…

ほとほと困っております。。。

運営者さんに問い合わせたところ
こちら側の環境が原因とか…もやもやもやもやもやもや

色々 やってみたので
これがアップ出来るといいのですが


さてさて
ハンドメイドの紹介です

オーダー頂いていた
入園グッズ完成しお渡ししました桜















オーダーしてくれた
ママさん、息子くん
とっても気に入ってくれました照れ

さっそく ナフキンをひいて 
ニコニコお弁当を食べてくれて
かわいかったですハート

ママさんからは
同じ生地合わせでトートバッグ
あと息子くん達のエプロンも
作ってほしいなぁとリクエスト
頂きました(*^^*) ウレシイ

お渡しした時
喜んでくれる姿を見る度に
私も作家として幸せを感じます。


これからも入園入学、学校グッズ
忙しいママに変わって
大切に作っていきたいなぁと
思いました。


   桜桜桜桜桜桜桜桜

今春
我が家も四女が卒園、入学を迎えます。
小さな小さな末っ子ちゃん

4姉妹の慌ただしい子育て
あまり手を掛けてあげられなかった
ところもある中
四女は、わがままも言わず
お利口さんに育ちました。

いや…慌ただしいのを承知で
生まれてきてくれたのかな。
赤ちゃんの時から手の掛からない子
でした。
我慢強くしてしまったのかもなぁ。

最後の卒園式 
泣いちゃいそうです。











最後までお付き合い頂き
ありがとうございました桜


handmade 4.twinkle* おすましペガサス



























 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪
handmade 4.twinkle* ですとびだすうさぎ2カナヘイハート

UNDER  THE  DOMEにハマっている私
ついにシーズン3まで観ました。
ん?シーズン4もあるのかしら? と
期待したら…打ち切られているみたい。
残念…ショックなうさぎ 
でも他の方々の
レビューにもありましたが 
シーズン3に入ってから
何か面白くなかったんですよねあんぐりピスケ

原作と話が違うようなので今度
読んでみたいと思います。

UNDER THE DOME ロスを解消すべく
先ほどから メンタリストを観始めた
んですが面白い!

主役の俳優さんが前に観た映画で
カッコいいって思ってた方なんですカナヘイハート
吹き替えの声優さんも素敵だし。
すっかりバービーロス 解消w

しばらく 海外ドラマにハマりそうです。


では さてさて
ハンドメイドの紹介です。

只今、頂いた入園グッズのオーダー品を
製作してます。




お弁当袋&シューズ入れ

鮮やかな黄色がポイント
薄いグリーン色のボーダーとの
組み合わせで爽やかに仕上がりました。

生地、生地の配色はオーダー主さまの
ご指定。
オーダー主さまのセンスの良さを
感じます。

お着替え袋と通園バックも
オーダー頂いております♪

昨年、お兄ちゃんの入園グッズの
オーダーを頂いていて
今回再オーダーしてくれましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

再オーダーって本当に嬉しいです。
気に入って頂けたってコトですもんねカナヘイきらきら
有り難いです。

今回も満足して頂けるように
丁寧に製作していきますカナヘイハート


あとお友達からも、
入園グッズのオーダーを
頂いていて繋がりの有り難さを
感じております。

忙しいママさんに変わって
大切に作らせて頂きますよん カナヘイうさぎカナヘイハート











おすましペガサス Facebook おすましペガサス
handmade 4.twinkle* Facebook


おすましペガサス Instagram おすましペガサス 
4.twinkle* Instagram

良かったら SNSも
よろしくお願いします♪



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました

handmade 4.twinkle* おすましペガサス







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは
handmade 4.twinkle* おすましペガサス です。

昨日は、四女の通う保育園で
今年最後の参観日がありました。
長女の時から長年お世話になってきた
保育園。末っ子なので我が家の
保育園生活 最後の参観日でも
ありました。

朝一番にお外で親子対抗鬼ごっこが
行われたのですが…
凍った土が溶けて
園庭はドロドロ状態でした。

なのに私ったら 
調子乗っちゃって思いっきり走り
すっころんで全身泥まみれ…(T_T)

仕方なく一旦帰宅し着替えてから
参観に参加しましたよ。

恥ずかしかった…ショックなうさぎ
でもこれも園生活の思い出になったから
まぁいいか てへぺろうさぎ


さてさて

ハンドメイドの紹介です。

ここ最近お気に入りの
レオパかくれんぼなめなめこの
ニット生地で
ネックウォーマーを作りました♪





キッズと大人サイズ

キャラクター生地ですが
レオパードなのでなんだか
かっこいい★キスマークにも見えて
気に入ってます。

早速 三女が奪っていきましたカナヘイうさぎ

キャラクター生地は製品化禁止
されておりますので
おうち用です。

まだまだ生地があるので
他にも色々作ってみたいです。

    飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


1月11日より海外出張に行っていた
パパが本日帰国します。
飛行機の都合上 大阪に一旦泊まるため
明日帰宅します。
お正月は日本にいましたが
去年の海外出張と合わせると
ほぼ3ヶ月会っていません。

家族みんな パパに会えるのを
楽しみにしてますカナヘイハート

でも帰国しても
県外へ単身赴任しているので
週末しか会えないんですが…ショックなうさぎ

まだまだ母子家庭状態続きます宇宙人くん



今日は小春日和ですが
どうしても冬物作りたいんでw
あったか小物製作します~♪

入園グッズのオーダーも頂いているので
冬物、春物と交互に製作 てへぺろうさぎテへ












おすましペガサス Facebook おすましペガサス

handmade 4.twinkle* Facebook


おすましペガサス Instagram おすましペガサス 


4.twinkle* Instagram


良かったら SNSも
よろしくお願いします♪

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたおすましペガサス






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ 
handmade 4.twinkle* ですおとめ座

少し前から海外ドラマ
UNDER THE DOME
アンダー ザ ドームにハマってる私。
今 シーズン2の最終話に近づいて
いるところなんですが
もうハマり過ぎててヤバいです。 

人間やっぱり 窮地に立たされると
怖いものなんですねぇ…
一番人間が怖いかも…

このドラマを観るようになってから
真剣に農地が欲しい。
窮地を生き抜くスキルを学びたいと、
考えてます w

あと、バービーがカッコ良くて
ラブラブラブこんな顔して観てます。
バービーが私のwith B に
なってくれないかしら 笑
 
これからのドラマの展開が楽しみ♪


さてさて

ハンドメイドの紹介です。


以前より
手首にリブが付いたデザインの
ハンドウォーマーを製作しておりましたが
リブなしタイプのものを!と
リクエスト頂きました。




◆* リブなしハンドウォーマー *◆

new デザインです(*^^*)

手首リブのないタイプですので
お洋服の袖のデザインに関係なく 
ゆったりと着けて頂けます。

完成したときには
きれいな仕上がりに我ながら
ニヤニヤしちゃいました。

リクエストを頂いたおかげで
新たに良いものが出来ましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
リクエストありがとう カナヘイきらきら

この美しい黒色の生地は
リクエスト、オーダーしてくれた
お友達の持ち込み生地です。
とても良い生地カナヘイきらきらカナヘイきらきら
オーダーしてくれたお友達に
ぴったり❤ 素敵です。


     バレエバレエバレエバレエバレエ


今回リブなしハンドウォーマーの
リクエストを頂いたので事前に
試作品を作ったのですが…

頭のイメージでは簡単に完成する
はずが、最後の布合わせ、返しが
上手くいかず…
返すとドーナツのようにピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
なぜかまん丸に…(*゚д゚*)

3回ほど縫っては、ほどく、悩む…を
繰り返してました。 

最後、角を折り返して縫ってしまえば
全然簡単なんですが…
どうしても表に縫い目を
出したくなくて。

頭の中 こんがらがって
なかなか進みませんでしたが、
分かってしまえば簡単なこと
だったんです。
でも上手くいかず悩んだり
イライラした分 完成した時の
爽快感 カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
思わず大声出しちゃいました笑

そのときの試作品です。




一見普通の
レオパード、豹柄に見えますが
よーーーっく見ると…なめなめこ!
混じってます 笑

私のお気に入り生地カナヘイハート に
子供たちも、食い付いて www
なめなめこかくれんぼレオパ
試作品は、まんまと
奪われてしまいました。

大人サイズのハンドウォーマーですが
画像のように折ると
ファーが見えてかわいいですし
子どもサイズになります。

大人の方も作業や操作する時は
こんな風に折ってもらうと
扱い易くなりますよ♪
 

これからの4.twinkle*
ハンドウォーマーは、2タイプデザイン
製作販売していきたいと
思っております。


春が近づいているのに
どっぷり冬小物の紹介で…ゴメンナサイ
春物作らなっ!って分かってるのに
どうしても冬物作りたいモード
なのです σ(^_^)(^_^;)アハっ

まだ…寒いから…ね(^_^;)
良かったらご覧下さいね。


Instagramでも紹介させて
頂いてます。












おすましペガサス Facebook おすましペガサス

handmade 4.twinkle* Facebook


おすましペガサス Instagram おすましペガサス 


4.twinkle* Instagram


良かったら SNSも
よろしくお願いします♪
  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート


handmade 4.twinkle* おとめ座

 













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

handmade 4.twinkle* おすましペガサスです。

新しい委託販売先さまのご紹介です。







 chéri シェリ 

chéri シェリ Facebookページ

ご縁頂き、私の作品を扱って下さることに
なりました。
素敵なお店に置いて頂けるなんて
本当に有り難いです

今日は打ち合わせを兼ねて初めて
お店にお邪魔させて頂きました♪












とっても素敵~カナヘイきらきら
小物類、メンズラインもあります。

冬物は早くもお値打ちセール!

2月16、17日より
プレオープン!
Facebook いいね!やチラシ持参で
10%オフ!(対象外あります)
嬉しいですよね
私もプレオープン行かせてもらいます♪


ハンドメイド委託販売では
兼ねてより仲良く活動してます
がま口作家 Love❤Ranger さんの
作品も販売されます。




さすがのラブ子ちゃん!
お店の雰囲気にぴったりの素敵な 
がま口がすでに納品されて
おります
LOVE❤Ranger がま口(通称ラブがま
とっても人気の作家さんです。

LOVE❤Ranger

とっても人気のラブがま❤
こちらも楽しみですね~(*^^*)


私はまだオープンに
納品が間に合っておらず…(^_^;)スミマセン
また作品が完成したら紹介させて
頂きます。m(_ _)m

chéri シェリ さんのお店の雰囲気に
合わせて大人かっこいい作品を
製作したいと思います♪

今日 お店にお邪魔して
製作意欲アップ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
作品製作楽しみです カナヘイうさぎカナヘイハート


あと
素敵なお洋服、バッグに一目惚れして
早々にお取り置きして
頂いちゃいました!




EGOIST バッグ

今春は
卒園式、謝恩会、入学式があるので
バッグ探していて。
EGOISTのバッグ SNSなどで見て
欲しいなぁって思ってたところに
ジャスティス!!w

A4サイズの雑誌も楽々入る
大きめのものもあります。



素敵なコートも一目惚れハート









着画がブレブレで…アセアセアセアセアセアセ
実際はもっともっと素敵です。
こちらも卒園式、入学式に合わせて

フェイクスエードの素敵なコート
シルエットがきれいで
柔らかく軽くてとっても
着心地も良いんです。
167センチの私にもぴったりな
ロングコート。
もうワンサイズ小さいものや
画像にもありますキャメル色も
ありましたよ。

こちらのコート 人気が高く
再製造されたもので
次の入荷は?分からないそうです。
お早めに!
是非お揃いにしましょうw




素敵なもの たんもりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

chéri シェリ さまへ

是非お出かけ下さい。

そして 店内の
ハンドメイド委託販売コーナーも
よろしくお願いします


おすましペガサス Facebook おすましペガサス

handmade 4.twinkle* Facebook


おすましペガサス Instagram おすましペガサス 

4.twinkle* Instagram

SNSも
よろしくお願いします♪


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。


handmade 4.twinkle* おすましペガサス



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。