タイ&バリ料理☆熱帯食堂 | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

昼に続いて…
夜のタイ料理は…こちら。

熱帯食堂

photo:10


お昼のタイ人によるタイ料理とは打って変わって、日本風?

開店直後でまだお客さん入ってないのに店員さん達みんな忙しそぅ。。店員さんによるけど若干雑。昼との落差が…(^◇^;)

予約してなかったけど大丈夫だと思う…との友人の読みはハズレ、ほぼ予約で埋まってます…(^^;) ラッキーな事に外のテラス?席は空いてるとのこと。不思議な空間☆異様に雰囲気ありますww

なんと!
アボカドのシェイクがあると!
オススメだと!いうことで、オーダー*

数量限定アボカドシェイク

photo:02


茶色いのはチョコレートソース。
チョコとアボガドって合うんですね。。また飲みたいかと言うと…別にですが、味に違和感はありませんでした。
…これ、ハマる人はハマるかも。w

あと、シンハービールの〈生〉がありました!

お料理は…迷ってる間に、おつまみに海老のすり身の揚げたものを3つ。

photo:03



食べながら~
話しに花を咲かせながら~
迷いながら~
ゆっくりオーダー したものは…


カオマンガイ

photo:05


※タイ米じゃなくて柔らかめのご飯だったのがちょっと残念。

ソフトシェルクラブ

photo:04


やはりこれは外れませんなぁ。めちゃ美味しかったです☆

Dのチョイスの
春雨サラダ

photo:06


にAのオススメの
青パパイヤサラダ

photo:07


スープ

photo:08



辛さは言ったら調節してくれます。この辺り親切☆

全体的に野菜が豊富でヘルシー。
意外と見た目以上に量があるのか、男1人、女2人でこの内容で…少し残ってしまいました。


ドリンク二杯目は、南国風のシェイクをチョイス☆

photo:09



メニューを撮り忘れたので、今回詳しい名称に欠けますが、、友人と久々のディナーを楽しめました。

http://nettai-syokudo.com/