cicci cocco の和ヘルシーランチ☆ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

photo:03


以前前を通って気になっていた、新しくできたカフェ
cicci cocco

photo:04


ヨガの帰りにご褒美ランチ?してきました。w

photo:05


セットランチは、cicci lunch と、ワンプレートのcocco lunchの二種類。

photo:06


どちらもヘルシーな感じ。
お姉さんのオススメを聞いて、cicciランチに。

本日のcicciランチは…

・鶏むね肉となすのさっぱり梅冷しゃぶ
・こんにゃくのぴり辛煮
・冷や奴
・おみそ汁
・雑穀ごはん

photo:07


鶏肉の冷しゃぶってどんなだろ?と思ってましたが…

photo:08


肉厚の柔らかい鶏胸肉にジューシーな茄子。仄かに生姜が効いていて、サッパリ☆美味しい。

サラダもたっぷりで、とってもヘルシー。

photo:09



お姉さん2人でされてる様子で、お家のご飯的な内容。
食材にこだわっているのか、お値段が内容とエリア的にはちょっと高めかな?と思ったけど、ドリンクとデザート追加すると逆にお得かも♪

photo:10


1080円のセットランチに、
+150(+tax) ドリンク追加
+180(+tax) ミニデザート追加

してみました。

photo:11


美味しい珈琲に、温かいふんわりガトーショコラにアイス添え。

photo:12


最初一人だったのですが、その後次々とお洒落ママ達が入店。お一人様からグループまでと様々でした。ヘルシー&お洒落な気軽ランチにいいのかも。