「外さないイタリアン」のバル☆ イタリアン バル スペッロ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

イタリアン バル スペッロ

photo:02


こちらは、外れないイタリアンで有名?なスペッロの系列店のカジュアルバル

photo:03


難波でのミートアップの後に、軽く~とDと入店。

幅広い客層で賑わってました。※来店時は満席!写真は少し落ち着いた時に撮影しました。

photo:04


ドリンクは…

photo:05


Dは赤のグラス。
私は、美味しい国産ワインで有名な、マスカット ベリーAのぶどうジュース。美味でした。

photo:06


メニューはこんな感じで、バル価格よりちょっと高め?
※量は値段に対して比較的少なめでした☆

photo:07




サラダは…
エビとアボカドの契約農家からのサラダ

想像していたのの約半分の量に、最初の一品だっただけにちょっとびっくり。普通に美味しいのですが…

photo:08


私の好きな…トリッパ

柔らかい和牛トリッパのローマ風煮込み

photo:09


これ当たり☆
凄く美味しかった☆

最後にバーナーで炙っているのか、焦げ目がついた部分が香ばしくて、アクセントに♪

photo:10


これに合わせて頼んでいたパン2種類

photo:11


Dはこれに合わせてビールをオーダーw かしこい!w

photo:12


メインのパスタは…

photo:13


(!少な!)
普通に美味しいのですが…

photo:14


コースのパスタならわかるけど、バルでこのお値段でこの量は…(^◇^;)

photo:15



お味は、流石「外れないイタリアン」の系列店!
パンを追加して美味しいチーズソースまで充分堪能しましたが…

…ただ、カジュアルバルの割りには、お値段に対してかなり量が少なく、CPはイマイチ。

も少し色々頼む予定でしたが…これなら本店でコース頼むかな?って気分に。(^^;)

需要としては…本店予約してなくて、どーしても食べたいから気軽にこちらってゆ~感じでしょうか…普通に「美味しいバル」気分で行くお店としては、CPでポイントダウン↓。

サラダは普通でしたが、確かにお料理美味しかったので…本店の味をお酒飲みながら気軽に食べたい時に◎ですね。

でも…も少し量を増やしてくれることを期待!

photo:16