母の優しい味 "MOTHER(マザー)" | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

新しくできたお店 "MOTHER(マザー)"
photo:04


お母さんが作るような家庭料理風なのかな?
と思い気になっていました。

そして、たまたま機会がありランチ時に母と訪問w

本日の前菜は
青菜のニンニク炒めとタコのバジルソース
投稿写真

健康的な味で美味しい。

本日のスープはコーンスープ
投稿写真

コーンスープは、一から手作りのようで、潰したトウモロコシのつぶつぶの食感が楽しく、コンソメベースで後味もさっぱり。


二種から選べるメインはそれぞれ

つくねの磯辺焼き(私)
photo:05


と白身魚の甘酢あんかけ(母)
photo:06



つくねの磯辺焼きは、つくねの片側に海苔が!
つくねには微塵切りのレンコンが入っていて、こちらも食感が楽しめます。
投稿写真


母のメインも少し味見。
優しくしっかりした味で美味しかったです♪


2人共迷いつつも、デザートと飲み物のついたセットに。にひひ

二種から選べるデザートも、それぞれ…

パイナップルのチーズケーキ(私)
photo:07


チャイのプリン(母)
photo:08



チャイのプリンはさっぱりしていて、パイナップルのチーズケーキはパインの甘さとチーズのこってり感がベストマッチ☆


全体的に、自然で優しいお味。
ヘルシーな美味しさ。

また来たいかも。

家庭的な味が好きな方、求めてる方に特にオススメ☆