赤煉瓦倉庫の雰囲気◎なイタリアン | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

撮影の後の打合せも兼ねたディナー。

赤煉瓦倉庫の雰囲気がなんとも落ち着いて良いです。



マルゲリータのピザ

薄いけどもっちりな好みのタイプで美味しかったです。



投稿写真







パスタはシェフズマークのある、お店オススメの海老のトマトクリームソースのパスタ。平均レベルはクリアしてるものの、ちょっと海老の旨味より臭みが気になったかな…?



投稿写真



車だったのでワインが飲めないのがちょっと残念。



自慢のパンは400円で食べ放題のビュッフェスタイル。



投稿写真

photo:04



メインやアペタイザーも美味しそうだったので、次はパンのビュッフェやデザート&珈琲も付いたお得なコースにしてみようかな?



神戸の夜の雰囲気を堪能するには◎なお店でした。






場所: CENTRAL Deli Grill