神戸☆プレイス デ パスト | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

投稿写真

以前母と噂していた、神戸にある可愛いいパン屋さん、
プレイス デ パスト へ行ってきました。

photo:05

とにかくお店の佇まいがかわいい♡
薄いエメラルドグリーン?に黒の外装が素敵オーラを醸し出してます。

photo:06

ウィンドウ越しの店内

photo:07

ちょっとした、カフェスペースなんかもあります。

photo:08

パテ、リエットなどの計り売りもあり、ランチ需要もありそうです。

photo:09
※こちら店内に入ったら撮影禁止だそうです。


様々なパンはもちろん、大きなブラウニーなんかも。発見‼
パンによっては試食もできます。


リエット興味あったので、今回は「リエットとほうれん草のプチサンド」を買ってみることに。
あと一番人気のクロワッサン☆



…袋も可愛い♡ (ショップカードも♪)

photo:10




リエットとほうれん草のプチサンドは、ほうれん草が少し油っぽかったけれど、全体のバランスも良く美味しかったです。

投稿写真

クロワッサンは、
投稿写真

一番人気なだけあって、バターたっぷり♪でサクふわ☆
上の部分は焼いてなくても「パリッ」という印象です。

photo:04



今度はあのブラウニーを食べてみよう♪

ちょっと全体的にコスパは高めかな?
でもランチ利用も一度してみたい感じですね。


昼総合点★★☆☆☆ 2.8