ローソンの「黄金チキン」に挑戦! | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

投稿写真

骨付きチキン☆大好きな私。
早速!ローソンで新しく発売された 黄金チキンを食べてみました☆

ファミマの骨つきチキンが今のところ一位☆
これは結構昔から上位をキープしてるツワモノで、プレミアムチキンの出現に喜び上がった私。
今回の黄金チキンはちょっと期待してるのですが…どうかな?上位交代あるかな??


とわくわくしてたのですが…残念!
ファミマの上は行かなかったですね。

率直な感想としては…味が濃い。

あとわ…油っぽぃ。脂身と硬い身のバランスが悪い。


…まだ、骨付きじゃないけど、セブンのチキンのが美味しかったかも。。ざんね~んっっ

プレムアムチキンの実力に完敗*