パンプキン☆カレー | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

友達Eのレシピを真似っこ♪
ハロウィンの夜にパンプキン☆カレー作ってみました♪

投稿写真


しかも、Jack-o'-Lantern まで即席で用意!
なんとこれ、グレープフルーツなんですょ♡(´艸`)


また別の友達Hがフェースブックに上げてた、
オレンジの皮でできたジャコランタンにインスパイアされて…

投稿写真


パンプキンカレーもこれまたフェースブックで、息子さんがあっという間に完食したという記事を見て。絶対美味しいに違いない‼ と食い付きw レシピを聞いて、作らせて頂きました~♪

カボチャとジャガイモをマッシュして作るんですが、ほんまイケる☆

投稿写真


新しいカレーの作方!
レシピ整理してブログの方にUPします♪