関パレ☆後のクラフェス♪ @大阪 | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

投稿写真

先日の関西パレードの後。

注目してるクラフトビールが沢山揃った
「クラフトビアフェスタ&マーケット」 @阪神梅田11F のグリーンルーム へ♪

photo:05

日本国内からは、こちらのラインナップ☆

photo:06


間違いない!日本のベアードビアさんや箕面ビールさんのを頂いてから~海外ゾーンへ。

ちなみに、、
キラキラベアードさんはアングリーボーイ ブラウンエール(←D-bro)
キラキラ箕面ビールさんはペールエール(←D)

私は…折角大阪での開催なので!
Osaka represent!
と意気揚々に道頓堀さんにチャレンジして…fail↓しょぼん

photo:07

左:アルト/右:ダークエール(泡が殆ど立たない)
泡好きだけど味はダークエールの方が好きだったので、コチラに。

photo:08

アルトとダークエールの二種類で迷っていたら、親切に試飲させて下さったりしたんですが…ん~↑上記二社に比べると……苦みと香りが強く後味スッとした方が好きなので、、余り好みじゃなかったかな。。(^_^;)スミマセン…

あと~
ビアへるん、飲んでみたかったな…これは次回のお楽しみ♪

販売会☆の海外ゾーンもアツイ!ドンッ
なかなかの品揃え☆

photo:14 photo:09
photo:10 photo:13


Twitterフォローしてるブルワリーが沢山出ていて、D&D-bro.ウハウハ。
買いたいビール盛り沢山!

photo:11


幾つか迷いながらも厳選して購入☆

photo:12


→ビックダディー
→レーサーファイブ
→サンシャインIPA


美味しいチーズと内1本を奥の隠れスペースで堪能。

~したのは、こちら。
DEVIL'S CANYON の カルフォルニア サンシャイン IPA

投稿写真

フルーティで、オレンジピールのような苦味。うまい。

投稿写真



おつまみは燻製やチーズが販売されていて、試食しながら厳選☆
緑のはバジルチーズでオマケ♡
同じメーカーのダイスカットされたトマトチーズと、ゴートチーズにしました。

photo:04


写真の白いベームスターのゴートチーズがダントツ美味しい!
っと思ったらこの日一番人気でラスイチチョキ☆感謝☆