昨夜久々に来てみました☆すじモダン専門店「えっちゃん」 | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

投稿写真

昨夜久々に来てみました☆
すじモダン専門店「えっちゃん

投稿写真


昔ここでスジ焼きを食べて、牛スジの旨さを知りました。

コレ!手私が牛スジのトリコになった「すじモダン焼き」屋さん


投稿写真



平日なので、殆ど並ばずに買えましたが、他県~沖縄から人が来るほどで日曜日はかなり並びます。
ちなみに月・火・水が定休日。


腕を振るうおじちゃんは元気な70歳台☆月・水は山で木や岩を持ち上げてる為、筋肉隆々です!
山で何してるか... → はお店にて☆にひひ




場所: すじモダンの店 えっちゃん
関連記事:神戸風?牛スジお好み焼き☆作ってみた!