BBQ@二子玉川 | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

ず~~~っとしたかったBBQ@二子玉川河川敷☆

この秋こそ!
と実践♡

@tweetrokko さんより以前頂いたBBQセットが大活躍☆
オニオンさん、ありがとうございました。


今年は少し前からグンッと寒くなっていて心配だったのですが、当日は晴れ晴れ、更に夏日に戻ったような暖かさ!

10時には駐車場が満車!
photo:01



前はこの駐車場スポットが一番の穴場だったのにな~
ぽつりぽつり自由に七輪やらBBQやらしていた数年前から、一気に変わりました。


説明を受けて、1人ずつ入場シールを500円で購入。
photo:02



ビックリマーク入口のところにある、水場以外では刃物禁止。
ビックリマーク15時から片付け開始して16時には完全撤収。
…など、色々と厳しい。
photo:03



場内も、勿論凄い人‼
photo:17



友達の娘ちゃんにフルーツポンチを作ってもらい、
飲み物の入ったクーラーボックスを設置。
水とお茶をテーブルにセットしたら、、
photo:12



レッツ焼き‼ \(≧▽≦)/♪

photo:07


お肉は、OKのA4黒毛和牛の牛タンから始まり、ハラミ、サンカクやカルビ、ステーキ…プルコギや豚トロ…
photo:09



海の幸は、季節の秋刀魚に鮭ハラス、海老にホタテ…
photo:10



キノコと鮭のホイル焼き…

などバラエティ豊かに。

もちろん野菜もヤキヤキ☆
photo:08


焼芋も中に仕込んでます♪

友人の1人が持って来てくれた、タンドリーチキン♪ うま☆
photo:05




最後はマシュマロを焼いて、リッツに挟んで食べる…と美味しい!というのをウェブで見つけて、、やってみました☆ 美味しかった☆
photo:11





あまり量食べる人がいなくて、あんまり肉焼いた感じしなかったけど、みんな子供達と遊んだり、ふっと川をみて一息ついたり、談話したり、、楽しめたかな?
photo:14


photo:15



初BBQホストでちょっとバタバタでしたが、やってよかった。

大変だったけど、楽しかった☆

また、やりたいなぁ…

photo:16