芦屋のバー☆蔵上人 Kurodo | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

友人がやってる芦屋のBAR 蔵上人 Kurodo

3uz(ミユズィー)のグルメ*-110326_010042_ed.jpg


昨日はここで、以前ここの立上げを手伝ってた芦屋フレンドのべっぴん♪ともちゃん (blog : 漢方で健康に美しく☆~TOMOKO Kampou style )と待ち合わせ。



お外が寒かったので、温かい飲み物を…

熱燗…?っと行きたいとこですが、今日はちょっとガーリーに、梅酒のお湯割りにしました☆

暖まる~♪




お酒のあてに、長崎出身の現店長 こーへー君 が、地元から送られてきた新鮮な有明海の貝達を出してくれました☆



タイラギ貝のバター炒め

3uz(ミユズィー)のグルメ*-110325_224934.jpg


アサリの酒蒸し

3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00729.jpg


生牡蠣

3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00731.jpg



3uz(ミユズィー)のグルメ*-DVC00732.jpg


どれも美味しい☆

ヾ(@^▽^@)ノ




このお店が出来る時も、一緒に蔵上人で飲んでたねって…もぅ五年前の話し?!

うそみたい☆
о(ж>▽<) ☆

お店で働いてたカトゥーンも一緒で、
久々の、懐かしく楽しい蔵上人飲みでした。


3uz(ミユズィー)のグルメ*-110326_010112.jpg


蔵上人 欧風料理 / 芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)芦屋川駅
夜総合点★★★ 3.5