パン第一弾☆ロールパン☆ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

3uz(ミユズィー)のグルメ*-101005_210115.jpg

先日のケーキに続き、パン第一弾は…ロールパン!!


食パンは、湿度や気温などの影響を受けやすい?みたいだったので、最新は過去に作ったことあるのにしてみました☆
(機械のクセ?を知るのにもGoodやしね(^_-)*)


…どうかな、どうかなぁ~?

発酵行程の途中で外出したりしてたから、ちょっと心配だったけど、超ふんわり!美味しく焼けましたぁv(^^)v♪