舞way2016☆30日目@池袋LivingBarFI5VE(夜) | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞




舞way2016

30日目


池袋LivingBarFI5VE
『新たなる旅立ち、そして出逢い』


タワーレコード八王子店さんから
移動して夜もLIVEでした~♡


{2FD67EDE-3987-4570-BABA-00B97936FBBB}



毎月ギャルパラで
ご一緒させていただいている
マツウラユウコさん♩

お会いしたことはあるけど
LIVEご一緒させていただくのは
今回が初めての
高橋秀幸さん♩

三姿舞の
スリーマンLIVEでした(*^^*)♩



おふたりとも
とっても面白くて
楽屋が和気あいあいとしてました♡



40分間のステージ♩
初めての方もたくさんだったのに
一緒に踊ってくださったり
盛り上がってくださって
とっても楽しかったー♡♡



女性のお客様が
笑顔で踊ってくれてたりすると
嬉しくなる♡!

もちろん男性も嬉しいけど
女性の方にも
楽しんでもらいたいからねっ(o^^o)♩



これから
舞familyの兄貴はもちろん
姉貴も増えたらいいなぁ~♡♩



三姿舞のステージの後は
高橋秀幸さんのステージを
お客様と一緒に
楽しんじゃいました~(o^^o)!







この日は全然写真がなーい(._.)!

ごめんなさい(._.)。




お越し下さった皆さん
八王子から池袋まで
1日お付き合いくださった皆さん
マツウラユウコさん
高橋秀幸さん

ありがとうございました*\(^o^)/*♡




三姿舞