舞way2016☆31日目@DOMe柏 | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞







31日目

この日はここ!
DOMe柏!!!

久しぶりの地元、
柏でライブでしたーんグラサン




当日まで知らなかったアセアセ
ゲスト出演だったみたいで滝汗

ありがとうございます(o´艸`)


4月1日だから、
「歌って踊って嘘ついて!!」
だって\(^o^)/☆


共演者はカブ左衛門以外
初めましての方々でした照れひまわり
森崎舞華さん、
健洋さん、ゆたさん、
カブ左衛門、ZORO☆さんキラキラ

トリのカブ左衛門に
ラストの曲でまさかの呼び込みびっくり

いつもだったら
三姿舞がカブ左衛門に
無茶振りして呼び込んでたのに
逆パターンでびっくりうずまき
カブ左衛門さん、
ありがとうございました音符





柏遠いし舞familyいないかな~
って思ってたら
「これから向かうよ!」
て駆けつけてくれたり
ステージあがったら
舞Tぼちぼちいるし
ほんとありがとーえーんえーんえーんピンクハート

って心の中で
叫んでた!


不安な時って
舞familyが近くにいてくれると
本当に心強くなって
気合い入る!!!!!


DOMe柏で
こんなに応援来てくれたの
初めてかも!!\( Ö )/

遠くから駆けつけてくれて
本当に
ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!!






{7535A856-9AE8-4003-8971-B798D411FFA5}

{673EB4AF-C6B0-49F8-A583-C7180A00A238}


{1B92BF05-0CDC-482C-AFB1-C97A01EDC7EE}


この日は
ステージの写真ないのーゲッソリ



許してね♡笑






この日からなんとななんと!!

三姿舞カレンダー
を皆に配布スタート!!
1ヵ月のスケジュールを
カレンダーに一枚一枚
手書きで記入して
ライブご予約してくださった皆様に
お渡ししてますウインクラブラブ


追加の場合、
持ってきて頂ければ
その場で記入しますくるくるあしあと






DOMe柏、
お越しくださった舞family、
観てくださった方、
一緒に踊ってくださった方
ありがとうございました!!!




レポ担、眞珠でした星
{CFDAA112-BEBF-40EF-88CB-45399C4BFB44}
高級なKitKat
もらっちゃった(❁´ω`❁)
美味しかった(o´罒`o)ニヒヒ♡







三姿舞