舞way2016☆30日目@タワーレコード八王子店(昼) | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞





舞way2016
30日目

3月27日(日)
タワーレコード八王子店でした♡


この日は
タワーレコードリリイベ祭り
インストアライブツアー
『ヒカリ~progress~新たなる旅立ち』

最終日でした!!!



{9BC49207-AC13-4EAB-BD89-0220599126A5}






あっという間に最終日…>_<…



三姿舞が今までライブした中で
八王子は1番遠かったかな?

ちょっとした旅だね♡♩




八王子店は最後ということで
LIVEも少し長めに
そして
『愛華の思い出8』
という
タワーレコード7箇所8ステージの
思い出を振り返る
コーナーもやりました(*^^*)♩



最後だなーって思ったら
凄く寂しくなった…>_<…

このツアーを通して
自分たちに足りなかったこととか
気づけなかったこととか
いろんなことを学びました!!


なかなかうまくいかなくて
めっちゃ悩んだり
落ち込んだりしたけど
それもこのツアーがなかったら
感じなかったことかもしれない。



そして舞familyのみんなも
私たちと一緒に
いろんなことを考えてくれて
本当に嬉しかったです(*^^*)♡


最終日に舞Tを着た
兄貴たちを見れて嬉しかった♩♩
ありがとう♡


舞Tを着てなくても
応援に来てくれた方
初めてお会いした方

ありがとうございました*\(^o^)/*♡




{86F36422-2DDE-4548-9F4B-2B53F8084257}


ステージにね
このツアーの一箇所ごとの写真を
飾ったんだよー(*^^*)♩

見てるといろいろ思い出す♡




LIVE後は
毎回恒例のタワレコアパレル♩
今回は八王子店の店長さんの
コーディネート(^ν^)♡

{A7E2C911-A477-4985-B60E-E5A921769D43}


店長さんと一緒に
写真撮っていただきました♩

ありがとうございました★



{6EABA7F1-B69B-4C1F-9931-C20BBFCF5542}

{A31A69B9-5532-4D50-97ED-3792C6EA7750}





また八王子店さんで
LIVEできる日が来たらいいなぁ~♡


タワーレコード八王子店さんでの
LIVE動画もアップしていただきました♡


チェックしてみてね~(o^^o)♩






7箇所8ステージ
応援に来てくれたみんな♡
このツアーで出会えた皆さん
各会場でご一緒させていただいた
出演者の皆さん
各会場のスタッフの皆さん
タワーレコードさん

本当にありがとうございました!!!




『ヒカリ~progress~新たなる旅立ち』
完結


{B5E68829-083F-4DCD-ABF8-7699EC1EC5A1}




三姿舞