英検ジュニア「シルバー」に挑戦! | 元住吉・武蔵小杉 “英語耳”を育てる「3才までのベビー英語教室」

元住吉・武蔵小杉 “英語耳”を育てる「3才までのベビー英語教室」

現役「ベビー英語講師」が教える!
英語苦手ママにもデキル「英語耳」を育てるおうち英語。

週末に
英検ジュニア「シルバー」
受けました、NANAが^^


テスト形式にも慣れてきたようで・・・


“絵を見ながら
3つの短い英文を聞いて合っている描写を選びましょう”


みたいな問題で

1つ目の選択肢が合っていると思えば
後の2つを聞き終える前に選択し終わって待機。


は~、既になかなかの貫禄(!?)


現代っ子ってスゴイわ。。。


{D80B7E4A-072D-45B3-9742-57FC749EB721:01}
↑気合を入れて(!?)シンデレラの衣装で受験中(笑)


今回のテストは途中で眠くなることもなく
やる気満々で挑めました。


なぜなら・・・


テストをがんばったら
マニキュアが出来る約束だからっ



{06F55AF8-E098-4C08-BFE3-537E78E33900:01}


はい、大喜び

ちなみにコレ、
子供用の水性ネイルです

水で洗えば落ちるので
オシャレKidsにもオススメ



必ずしもテストを受けることが良いとは思わないけど
これで自信になれば良いかな。



また3週間後に(覚えていたら^^;)結果レポします^^



前回のレポはコチラ↓
 【英検ジュニア「ブロンズ」受けました!】