英検ジュニア「シルバー」の結果 | 元住吉・武蔵小杉 “英語耳”を育てる「3才までのベビー英語教室」

元住吉・武蔵小杉 “英語耳”を育てる「3才までのベビー英語教室」

現役「ベビー英語講師」が教える!
英語苦手ママにもデキル「英語耳」を育てるおうち英語。

先月受験した
英検ジュニア「シルバー」の結果、
届きました~(1週間以上、未開封状態だった


今回の目標は正答率80%以上。
(=次の「ゴールド」レベルに挑戦できる目安)


そして結果は・・・

      正答率92%

親バカながら上出来です☆


NANAが自ら封筒を開けて

NANA:「マルだったって??」

私:「ハナマルだって

点数のことはよく分かっていないみたいだけど
嬉しそうに今回もCERTIFICATE(成績証明書)に
自分でシールを貼り付けて仕上げました。


{1505C0B7-F6E5-47E3-AF1E-5150F02C12A7:01}


次は「ゴールド」に挑戦?

英検ジュニア「ゴールド」の内容・問題を確認して
対策しなくても受けられるレベルになったら
また受けてみようと思います




「シルバー」受験レポはコチラ↓
 【英検ジュニア「シルバー」に挑戦!】