英検ジュニア「ブロンズ」受けました | 元住吉・武蔵小杉 “英語耳”を育てる「3才までのベビー英語教室」

元住吉・武蔵小杉 “英語耳”を育てる「3才までのベビー英語教室」

現役「ベビー英語講師」が教える!
英語苦手ママにもデキル「英語耳」を育てるおうち英語。


「英検ジュニア」について質問される事が増えたので
過去問題を見て(聴いて)いたら

隣で問題を聴いていたNanaが次々に即答するのでビックリ

そろそろいけるのかも・・・?

と思い申し込んでみた。



で、いざ本番。

試験時間30分。

一番の心配は集中力。





案の定、途中で目がトロンとし始めた・・・


「ハイチュウ食べる?」


と最近の好物で釣ってみたけど


「いまお腹すいてない…」


いつもならどんなにお腹いっぱいでも別腹のくせに


どうにかこうにか、やり終えた。


今回は自宅受験にしたので
途中でハイチュウをチラつかせるという干渉をしてしまったけど、
集団受験会場にするとそうはいかないよね。。。


結果は2週間後に届くらしいです



※その後の結果はコチラ【英検ジュニア「ブロンズ」の結果】