お久しぶりの・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさ。

今日はポカポカだったね。夕方のお散歩もまだポカポカだったよおさんぽ。

お久しぶりのメイちゃん。

メイちゃんおうちから公園が見えるんだけどね。妹(人間ね)ちゃんが

公園にいるみらいを見つけて「みらいちゃーん」て・・・



かあさんがどこから呼ぶ声が聞こえるのかと思ったらメイちゃんのおうちからでしたキャッ☆

「みらいちゃーん」て大きな声で呼んでくれてうれしかったよ。





あすかちゃん今日もすごーくリラックスしてるよ。

僕は大好きなあすかちゃんとかあさんが居てホントにうれしいし幸せにんまり

今日はこれからかあさんはSMAP兄ちゃんたちの旅行の続きを見るんだってさ!!

そして、明日は剛アニキの舞台を見に行くかあさんかお

僕もアニキの舞台見たかったな・・・

Android携帯からの投稿