無事終了 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、かあさんです。

本日無事にお友達のお手伝い終了しました。



沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。

そして、ブログをみて遊びに来ていただいた、なずなママさんありがとうございました

これからもよろしくおねがいします。


お手伝いしながらも、お買い物や体験させていただきました。

気になっていたチョークアートの雑貨を購入

かわいいでしょ
ラブ


そしてずっと気になっていたバッチフラワーレメディ

こちらでレスキューレメディを購入 

これはわんこも人間も使えます。



またまた気になっていた、カラーセラピー

美しい10色のカラーボトルの中からそのとき気になる色を3本選び出し、
 その配色からその人の気質やメッセージをリーディングしていただくものです。

いやー・・・ホントに良く当たりました。私の気質や乗り切り方など
すごくためになりました。ありがとうございました。




そして一番気になる我が家の子供たちの事をエンジェルカードを用いてリーディングしてもらいました。



名前と性別だけをお話ししただけなのに・・・



あすかちゃんは、かなり不満も持っている様子



つばさくんは、愛にあふれています。



みらいちゃんは自由奔放です

ホントに合ってます。

今回はあすかちゃんに
エンジェルヒーリングカードで必要な大天使のエネルギーヒーリングを行い →
エンジェルカラーカードでアニマルの辛いところをピンポイントヒーリングを行い →
レムリアンヒーリング®の手法でアニマルのハイアーセルフに確認をして終わらせる。

方式で遠隔リーディングしていただきました。

昨日まではご飯を食べて少しすると一度一人きりになりたいようで二階の部屋に行きたがりましたが、今日はご飯を食べてからもソファーに横になってリラックスして一人になりたがる行動は
ありませんでした。

先生にエンジェルヒーリングカードで気を送っていただいたからでしょうか・・・

心なしか写真のお顔もなんだかいつもより穏やかな気がします。

すごく気になってるのでまた機会があればお願いしたいと思います


今日出会えた皆様ありがとうございました。

Android携帯からの投稿