役者、草薙剛・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、かあさんです。

今日は職場のSMAP友さんと草薙くんの舞台「二都物語」を渋谷の東急シアターオーブに見に行きました。



原作はフランス革命を背景に悲劇的な恋を描いた作品ですが、今回は古代日本(邪馬台国)の時代をイメージして置き換えた作品だそうです。



席は前から4列目SMAPの剛君じゃない役者草薙剛でした。

共演者の方も、堀北真希ちゃん小沢征悦さん、大杉連さん、高橋恵子さん、須藤理沙さん
三浦大貴さんでした。

悲しい恋のお話でしたが、ホントにあっという間の3時間弱でした。

帰りにSMAPつながりで渋谷駅ナカにある「どん兵衛屋」に寄りましたよ。


地域限定や西日本限定のどん兵衛が購入できます

中居くん・・・かわいい




今回は北のどん兵衛てんぷらうどん、芋煮うどん、レンジ専用どん兵衛釜飯をお土産にしました

袋もどん兵衛





本日は9時から中居くん火曜曲、10時から慎吾君のドラマとSMAPづくし

あー幸せな一日でした。

あすかちゃんつばさくんみらいちゃんありがとう

Android携帯からの投稿