視線の先には・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日は曇り空で外に出るとまるで冷凍庫の中にいるみたいに

寒い1日でしたね。

夜は雨が降ってまた雪が降るかもって・・・

その前にいつものお散歩へ行きましたよ




昨日はお散歩に行ったけど会えなかったベルカちゃんがあすかに何かを訴えてます

ベルカちゃんは走るつばさよりもなぜかあすかに遊ぼう誘うんです

あすかもちょっと困り顔になりながらもうれしいようです




そしてみんなで遊んでいると続々とお友達が・・・

みんなの視線の先にはほかのお友達ママのくれるお菓子がありました

おやつパーティーがないと楽しくないもんね

お写真は手前からつばさ、あすか、ベルカちゃん、ポッキーくんです

明日もパーティーできるかな?

Android携帯からの投稿