沢山遊んで・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかです。

今日はベルカちゃんと遊ぼうと14:30頃からかあさんをお散歩に誘ったのに

まだベルカちゃん来ないからまだ行かないと言われ16:00頃お散歩へ

やっぱりいない・・・




結局16:20頃にベルカちゃん登場から17:00まで

今日も公園を駆け回り遊びました

楽しく遊んで帰って来てからチョコくんが遊びに来ました



みんなでお菓子タイム 今日はたくさんお菓子も食べました



夕飯を食べたら眠くなったワンコチーム

みんなもうまったり・・・







これでおしまいにしようと思ったら・・・

あすかちゃんホントに疲れて寝てます。




寝顔がかわいいのでアップでお送りします。



ベルカちゃんと追いかけっこしてる夢見てるのかな???

明日も遊べるといいね

Android携帯からの投稿