おっきいいちご・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさ

連休最終日今日もいいお天気だったね

お散歩行ったけど今日はベルカちゃんには会えなかったんだ

だから軽く公園2周して帰って来たんだよおさんぽ。


ご飯の後は、フルーツのデザートだよね

今の次回はいちご・・・

すごい大きいいちご、食べていいの?




どれだけ大きいの?みらいと比較するともっとわかるかな?

あっ!食べてる???



大きいのは見せてくれただけで僕たちのはこの小さいのだってムムム



しかもそれの1/4だってさ




小さくてもいちご食べられるからいいか・・・

いただきますもぐもぐ。





この小さいのを4粒、あすかちゃんみらいちゃんもいだきました

みんなもいちご食べてる?にんまり

Android携帯からの投稿