おはようございます♪ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

雨降りな朝です。。。雨2


昨日、下の姫さまが、市内の人参農家へ社会化見学へ・・・にんじん

同じ学年の男の子のおうちで、とっても大きな農家さんです拍手


人参も掘って来て、3本持ち帰ってきました!葉っぱつき、泥つき、新鮮そのものキラ

さっそく、人参のポタージュスープにして、夕べと今朝いただきましたよハートご馳走様でした。



残りは、今日はチキンカレーにしようかなカレーライス


あぁ・・・洗濯物がなかなか乾きません。。。お日様が恋しいですお天気サンサン

我が家の除湿機、連日頑張ってますキャッ☆シャボン玉


さ、今日も一日ハッピーに頑張りましょハート


ペタしてね