たこ焼きやけた^^ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんにちは。寒い寒いshun...*


寒い日が続くと、あたたかいものが恋しくなります。。。


そんなわけで、昨日のお昼は、アツアツのたこ焼きしましたぁスマイルたこ焼き




たこ焼きの粉に、3m-heartは、削り節の粉末をたっぷり入れますポイント。

今日は、小ねぎがなかったので、普通の長ネギとキャベツもみじん切りでたっぷり入れて・・・


たこと、ウィンナーと、2パターンで、揚げ玉をパラパラ・・・




焼けた焼けた!


はふはふ・・・あちち・・・何もかけないで食べる下の子。マヨたっぷりが好きな上の子。やっぱりソースとマヨの私・・・えっ


おいしくいただきましたビックリ”だんな様にも残しておいたよたこ焼き


肉野菜炒めと、大根とねぎのお味噌汁をたいらげ、たこ焼きも10個以上あったけど完食!

もりもり、よく食べますキャッ☆



今日は、どんな温かメニューにしようかしら・・・キラキラ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね