つらいなぁ・・・ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんにちは。すっかり風邪っぴきです。。。sao☆


今度の土曜日は、姫様たちの学校の、音楽会音符


上の姫様は、「名前のない空を見上げて」の伴奏選ばれましたよ♪*練習では、「アメージンググレース」も、「ルパン三世のテーマ」も、全部授業で弾いて、よくがんばったね~~LOVE


「名前のない空を見上げて」は、何年か前の、NHKの朝ドラの、テーマソングだったそうで、MISIAが作詞して歌ってます。とってもいい曲なので、You Tubeで、ぜひぜひ聴いてみてくださいな音符


下の姫様も、となりのトトロのネコバスの曲の、合奏ではオルガン担当ですよハート


土曜日までに、この風邪を治さなくっちゃ走る


ペタしてね 読者登録してね