藤子・F・不二雄ミュージアム♪ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

キラキラ*こんばんは。すっかり寒い寒い・・・のどがイタタ。。。な私ですshun...*


先日の、藤子・F・不二雄ミュージアムはね、本当に夢がいっぱいで楽しかったんだスマイル


展示室や館内は、撮影禁止なので、撮影OKだった、屋上と、綺麗なジャイアンを・・・音符





綺麗なジャイアンだよ~~ジャイアン

何巻に登場したんだっけ???お土産ショップでは、綺麗なジャイアンの、クリアファイルやメモ帳もすごい人気でしたぁキャッ☆




もしもボックスだよどらえもん




ドラえもんといったら・・・どこでもドアーだよね~~どこでもドア




パーマンも、綺麗なお月さんと、星空を見てましたぁキラキラ*




お土産に買った、アンキパンの、ラスクねピース!かわいすぎなんです!

ドラえもんファンの、北海道のお義兄さん夫婦にも送ったら、とっても喜んでくれて、嬉しかったなハート

一つは、永久保存版で、とっておこうかな・・・って、言ってました好


ジャイアンのシチューが売り切れで買えなかったので・・・ちょっと残念でしたが・・・acha-*


大人も・子供も、夢の世界へ行ってみてはいかがですかキラキラ


ペタしてね