泣きすぎた。。。(T_T) | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

みなさま、こんにちは晴れ

今日はね、予定がなくなったので、先日オーダーいただいた物などの、裁断をしたりしながら、たまった録画を・・・見たり、していましたテレビ

先月、NHKのスペシャルドラマであった、「あっことぼくらが生きた夏」前編と後編観ました・・・

泣きすぎて・・・おめめが・・・ぼよよん・・・ですよしょぼん

このお話はね、大分県の楊志館高校に実在した、野球部のマネージャーの女の子と、野球部の仲間のお話・・・野球

いやぁ。。。本当に、この何気ない毎日が、どれだけ素敵で、大切か、かけがえのないものか。。。健康で過ごせるって、ありがたいことか。。。かみしめて、生きていかないとって。。。

高校時代、サッカー部のマネージャーをしていたけど、あっこちゃんのようにあんなに真剣にみんなのことを思って、情熱を注いでやっていたかと言われると・・・ちょっと、恥ずかしいショック!

この時、一番頑張ったぞ~って、誇れるものがあるのって、素敵ね。。。ラブラブ

さてさて、にわか雨は、今のところ大丈夫そうです晴れ

早めに夕飯の支度しちゃいましょ~~~~チョキ

ペタしてね 読者登録してね