ぽかぽか・・・ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

いいお天気ですね~晴れ初夏ですね晴れ

さっき、パン屋さんへ、出かけたら、偶然お友達に会って、びっくり!!しましたクラッカー

ちょこっと、離れたパン屋さんなのに、すごいね~~サンドイッチなんか、嬉しかったラブラブ

先日の、Music Loversの、ミスチル特集2回目・・・見ちゃったラブラブ!

素敵過ぎだよ・・・

「くるみ」・・・やっぱり、いいよね音譜

いつか、子供がもっと大きくなって、夜もお留守番できるようになったら、ぜ~ったいミスチルのライブ行くんだ~~アップ

来週は、金環日食だよキラキラ

姫さまたちの、小学校でも、登校の時間より早めに来て、金環日食観察会、なるものがありますよにひひ

希望者は参加申し込みをして、早めに学校へ行きますニコニコ

もう、こんなことは生きてるうちには無いことだからね。。。

もちろん、参加ですよ!!だんな様もしっかりと、お休み取ってますので、みんなで参加ラブラブ家族も参加できますにひひ

どうかどうか。。。お日さま。。。お願いします目


だんな様が大好きな、ドリカムの曲にも<2012年5月21日の金環食>・・・て、ありますね音譜

すっごく、素敵なこと・・・自分の力じゃ、どうしようもないものって、すごいなぁって思いますシャボン玉

ペタしてね ペタしてね ペタしてね